家族で買い物と海鮮丼

 今日は、立候補表明後初の休日!
妻と娘を連れてお昼は酒田の「海鮮市場2階」で海鮮丼を食べました!!
写真はもちろん大盛りで1150円でした!
Image170_R.jpg
 そのあと、スーツを買いに行きましたが、私のサイズになると安いスーツがなくて2着で5万6千円(私の感覚ではすこぶる高い)になりました。
他にもベルトやネクタイ、コートや革靴などをそろえました。
 しかし、コーディネ-トというのは難しいものでネクタイ選びでは悩みました(^^:)

 この2、3年で体重が増え、今までの服が着られなくなり出費がかさみます。
この選挙で、今まで蓄えた脂肪を落とすと決意を新たにしているところです!
スポンサーサイト

コメント

ネクタイ選び

立候補、よく決意されましたね。
しっかり休養や家族生活は大事にしながら、がんばってください。

スーツ代も大変ですね。
ブログの写真を見たところ、濃紺のスーツのようで。
それなら、ネクタイはどんな色でも合いそうです。明るい赤系、黄色系、思い切ってピンク、ベージュなどいろんな色を楽しめますよ。
でも、長谷川さんには、グリーンをオススメします。またはきれいな水色か。
どちらも知的に見え、候補者として映えるように思います。
できれば無地ではなく、品のいい柄ものを!
もしネクタイの色が濃く地味めのときは、Yシャツを水色かクリーム色にしてみてはいかがでしょうか。

これを機会に、体重ダウンに成功するといいですね。

こうさか様

実は昨日みんなに見せたところ「地味だ~目立たね~」と不評で変えてもらおうかと思ってました/(^^:)
アドバイスが大変参考になりました!
山形は今日は大荒れ・・・雨みぞれと雷です(~~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

長谷川つよし

Author:長谷川つよし
1978年4月6日 鶴岡市家中新町生まれ
鶴岡市日枝在住
朝暘第一小学校、鶴岡第三中学校、羽黒高校卒
市内の民間会社を経て2005年9月より日本共産党鶴岡地区委員会勤務
2017年10月の鶴岡市議選で初当選

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター