新年おめでとうございます!今年も元気いっぱい頑張ります!

Image207_R.jpgImage206_R.jpg三浦市議と新春街宣してきました!


みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、地元 日枝神社で町内の方とご祈祷をすませ、その後懇談しました。
私も、挨拶をしてきました。

みなさんからは、町内の子供の数がこの数年で相当減っていることや老朽化した坂本橋がかけ替え工事に入り通行止めになっており、迂回しなければならず不便なことなどが出され、あらためて、橋の重要性を感じました。

その後、親戚を訪ね、あいさつ。甥や姪と私の娘が遊んでました。

午後からは三浦市議と新春の街頭宣伝に出発。初詣で荘内神社や善宝寺は混んでいました。
今日の鶴岡は、時折吹雪になったり晴れ間がのぞいたりという天気です。

顔なじみの方が通りかかり、手をふってこたえました!

昨年末から、この地域でも派遣切りがはじまり、決して新年を喜べない状況です。
今年は、連続する選挙で日本共産党が必ず躍進するよう全力を挙げて判張る決意です!

どうかみなさんにとってもよいお年でありますように!
akbeko-1_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

長谷川つよし

Author:長谷川つよし
1978年4月6日 鶴岡市家中新町生まれ
鶴岡市日枝在住
朝暘第一小学校、鶴岡第三中学校、羽黒高校卒
市内の民間会社を経て2005年9月より日本共産党鶴岡地区委員会勤務
2017年10月の鶴岡市議選で初当選

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター