5.26 演説会

 26日、三川町なの花ホールで日本共産党演説会を開催しました。

DSC_2651_R.jpg

<寄せられた感想から>

〇職場でも憲法学習会を再三しています。医療と介護の仕事をしていますが、「平和でなければ医療・介護はできない」と意見が出ていて、あらためて「憲法」の大事さを一同感じています。ともに頑張りましょう。
〇女性議員2人の話は大変わかりやすく元気の出る話でした。女性がいろんな面で活動できる社会がやっと出来つつあると実感した演説会でした。
〇さすがにスジの通ったわかりやすい演説でとてもよかったです。共産党を伸ばしてこそ私達の暮らしが充実するのです。新聞も何十年も読んでいます。応援しています。
〇党員さんを友達に持って今回で2度目の演説会。とってもためになる話しで感動しました。ぜひ今回も頑張ってもらいたいです。応援致します。
〇日本共産党のはっきりした政策に感動しました。憲法の改悪党も言われておりますが、しっかり共産党の議員が歯止めをかけてくれる事に期待しております。紙さん、高橋さんのお話を聞いて、大変心強く思っております。現在TPPの問題は、ここ庄内にとっては死活問題と思っています。恵まれたこの地の田畑を活気づける政策を是非お願いします。

DSC_2707_R.jpg

紙智子参議院議員と高橋ちづ子衆院議員を囲んで4人の市議候補と
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

長谷川つよし

Author:長谷川つよし
1978年4月6日 鶴岡市家中新町生まれ
鶴岡市日枝在住
朝暘第一小学校、鶴岡第三中学校、羽黒高校卒
市内の民間会社を経て2005年9月より日本共産党鶴岡地区委員会勤務

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター