民・自・公の消費税増税談合

昨夜、民・自・公三党による増税談合協議で、3党が合意したようです。
そもそも増税では、一致していましたからパフォーマンスのようなもの。

今日は、雨が降ってきましたが青年支部の方と一緒に宣伝。
被災者にも、低所得者にも重くのしかかる消費税増税、事故の収束もできない原発再稼働を許すな!と話しました。どんどん怒りがこみ上げました!
民主党政権は、マニフェストを投げ捨て古い政治まっしぐらです。

ショッピングセンター前や交通量の多い場所で訴えました。休日ということもあり若い人から「頑張って下さい~」と声援をいただきました。

 実は、午前中は保育園の父親中心の親子で遊ぶイベントがあり、娘がつくったプレゼントをいただきました。
「パパお仕事がんばって」のメッセージに励まされこれからも頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

長谷川つよし

Author:長谷川つよし
1978年4月6日 鶴岡市家中新町生まれ
鶴岡市日枝在住
朝暘第一小学校、鶴岡第三中学校、羽黒高校卒
市内の民間会社を経て2005年9月より日本共産党鶴岡地区委員会勤務

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター