スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年を迎えて

2017年がスタートしました。
昨年末の国会では、年金カット法、カジノ推進法、TPP承認などどの世論調査でも反対が多数の法案が、まともな論議すらなく数の力で強行する安倍政権の姿に怒りを覚え、あらためて政治を変えなければと決意したところです。

総選挙は、いつになるかわかりませんが、昨年から始まった野党と市民の共闘で安倍政権を倒し、国民のための政治に切り替える年にしたいと思います。

地方が疲弊しています。人口減少、産業の衰退など政治がもたらした結果が現れています。
大都市に人口が集中する一方で、地方では高齢化と過疎化が進む。
古くからの商店街は、シャッター通りへ変わる。一方で、大型ショッピングセンターは人で溢れている。

地方をつぶしてきた政党が地方創生を言うこと自体腹が立ちます。
新しい年、真に国民の為の政治をする政権をご一緒につくりましょう!!
IMG_7225_R.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

長谷川つよし

Author:長谷川つよし
1978年4月6日 鶴岡市家中新町生まれ
鶴岡市日枝在住
朝暘第一小学校、鶴岡第三中学校、羽黒高校卒
市内の民間会社を経て2005年9月より日本共産党鶴岡地区委員会勤務

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。