スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとうにありがとうございました!

Image002_R_20090831141054.jpg
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

公示前、バタバタしてしまい更新ができず、公示すると公職選挙法上、更新が出来ないためご迷惑をおかけしました。


ブログをご覧のみなさん、支持者・読者・後援会員・党員のみなさん

猛暑のなかご支援、ご奮闘いただき本当にありがとうございました。
東北ブロック比例代表の高橋ちづ子さんが激戦の末当選を果たし、全国も民主党への風のなかで9議席を獲得できたことは大きな成果です。

候補者として、雇用や農業、社会保障など党の政策を訴えたところでは、強い共感と期待の声が出され、決して「民主党の政策への期待」ではなく、「自公政治への怒り」であることを感じました。
「僕もお金がなくて高校を中退した」、「これ以上年寄りをいじめないでくれ」、握手をした多くの方から激励を頂きました。
「財界が主役、軍事同盟絶対」の2つの異常にまで踏み込まない限り、国民生活はまもれません。「建設的野党」として、国会で日本共産党の果たす役割はますます重要です。

 新しい歴史の扉を開いた国会は、波乱含みの状況でありいよいよ日本共産党の出番です!
 私も掲げた公約実現に全力をつくす決意です。
 
10月の市議選が目前に迫っています。市議候補4名の当選のために引き続きご支援とご奮闘をお願い申し上げます。
 
最後まであたたかいご支援を頂き、暑い夏のたたかいを乗り切る事が出来ました。
 ほんとうにありがとうございました。

                                           長谷川 剛
Image006~00_R 一緒に走った「つよし号」
スポンサーサイト
プロフィール

長谷川つよし

Author:長谷川つよし
1978年4月6日 鶴岡市家中新町生まれ
鶴岡市日枝在住
朝暘第一小学校、鶴岡第三中学校、羽黒高校卒
市内の民間会社を経て2005年9月より日本共産党鶴岡地区委員会勤務

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。